9月1日

今日は2017年9月1日
とくに記念日でもなんでもない普通の日。
現在の仕事は運送業?サービス業務?
1日の半分は運転してます!
お客様にお水を届けてます!
ネタ切れ…

今日、思った事は転職をしようかなと、
どんな仕事でも嫌な事はあるしいい事ばかりではないと思う。
今の仕事は友達に紹介されて入ったけどその友達は辞めちゃったから楽しさが減った。
前職はゲームセンターの店長もどきで、ブラックな会社でした。
月に2回取れたらマシだった休日、残業代も含まれた給料のために働いても働いても変わらぬ給料で年間休日は30日ぐらいしか取れてませんでした。
ただ自分自身にとってはやりがいもあったし楽しさもあった…楽1:苦9ぐらいやけど(笑)

今はその会社も状況がかわり非常によくなった…らしい!
引き継いだ人に聞いた話やけど…
そんな話も聞いてもう一度挑戦してみたい、やってみたいと思いましたとさ!

待ち時間があったので書いてみただけ(笑)