初めまして!!

初めまして!あさやんと申します。

201791日ブログ開設しました!

 

人生は楽しんだもん勝ちをモットーに生きております!

興味がある事はまずやってみる!出来ない出来るかわからないではなくとにかくやってみる!

やってみれば楽しかった、つまらなかった、お金がかかる、とかいろんな事がわかると思います。やってみた事は後悔ではなく経験につながると思います!

 

人生は楽しい事ばかりではないし辛いことの方が多いんじゃないかって、

でも人生は自分の気持ち次第で楽しくも辛くもできる!自分の人生は自分で決める!

 

今後、ブログではいろんな事に挑戦していたいと思います!

とにかくやってみる!やってみてムリでした!そんなこともあると思いますが感想や自身の体験談を気楽に書いていけるといいなと思います!

語学力が乏しいので誤字脱字やおかしな文章もあると思いますが優しくスルーしていただけると幸いです(笑)